<実験>自分人生の作り方

毎朝得たい感情、未来を描くと人生どう変わるのか。(現実は色眼鏡)

幸せとは一瞬でなくて、、、

幸せを、物や事で得ようとする人が多いけれど。
幸せとは、その一瞬じゃなくて、状態の事。
幸せな人生とは、どれだけ長くその状態だったかという事。
 
どこどこへ行く、なになにが欲しい、好きな事が欲しい。
それらは、日々のプラスであって、状態じゃない。
 
このままじゃダメだ、
これからどうしよう、
など、人生のこれからに、迷いがある人へ
指針として、
幸せな状態を描ききって欲しい
 
イメージできないなら、
「もし〜なら」を使って、めいいっぱい自由に描いて欲しい
方法は後からなんぼでも作れる
せっかく人生を変えるチャンスなら
絶対に幸せな選択をして欲しい。
自分の幸せな状態とはどんなか、
自分の幸せな毎日とはどんなものか、
どんな感情でいたいのか。
 
 
あなたがありたい状態の実現をお手伝いします。