ワガママを極めれば理想の人生を最短で叶えられる。

実現するのに、絶対サボることのできない部分があります。それは、行動すること。
残念ながら、行動を起こさないことには、運があっても難しいと思います。
どれだけ怠けた心を持っていたっていい。
どれだけわがままでもいい。
でも、念じていても何も変わらないので。
 
ただ、そのわがままの度合いと、必要な行動量は必ずしも比例しません。
 
だから、どんどんわがままになってみてください。どんどん怠心を持ってください。
極めれば極めるほど、最短距離で、わがままで、怠けられる状態を作れます。
 
理由は三つあります。
 
1怠け心は自分がしなくていいことを他人に頼むことができ、自分がしなければならないことだけに集中できる。
 
2わがままになればなるほど、その他の選択に気が散ることもなくなる。
 
3一番わがままな状態=一番あなたが欲しい状態。一番欲しいものに向かっている時=一番力が発揮できる時。したがって、一番わがままな状態を求めることができた時、あなたは一番やる気が出る最速最強になる。
 
自分がこれ以上怠けられない、これ以上わがままは思いつかない、
となった時、あなたの、パラダイスライフはもう目の前です。
 
真面目に働くとか、自分に厳しくしているということで、自分のアイデンティティを保とうとしている人がたくさんいますが、
そうした人生に疲れた方もいるんじゃないでしょうか。
この期に、自分が本当に欲しかった、わがままなライフスタイルを、最短経路で叶えてみませんか?